« 卒業生が本校での映画撮影を依頼するために来校 | トップページ | 神奈川県情報部会:今年度の研究会のご案内 »

2011年11月17日 (木)

Javaで受けた基本情報技術者試験:合格しました

平成13年秋、平成21年秋平成23年春に続き、4回目の受験と合格

受験当日、IPAのサイトで自己採点していたが、本日の成績照会と同じ点数だった。

成績照会

全回が、午前問題93.75点、午後問題94.50点だったので、得点は大幅にダウン。Java言語の問題以外は勉強していかなかったのだが、情けないという気持ちが強い。

神奈川の情報科教員を目指して、この夏の採用試験に合格した大学生もtwitterで合格をつぶやいていた。継続は力なりなので、また言語を替えての受験を勧めました。

|

« 卒業生が本校での映画撮影を依頼するために来校 | トップページ | 神奈川県情報部会:今年度の研究会のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178689/43048799

この記事へのトラックバック一覧です: Javaで受けた基本情報技術者試験:合格しました:

« 卒業生が本校での映画撮影を依頼するために来校 | トップページ | 神奈川県情報部会:今年度の研究会のご案内 »