応用情報技術者試験:リベンジしました
IPAのサイトで、秋の高度技術者試験の合否発表がされている
発表日(12月20日)を忘れており、本日確認した。10月17日の試験日のエントリでは、同じ会場には50の席があり、受験者は35人と報告したが、Webの発表によるとこのうちの8名が合格していた。
自己採点と比べると、午前問題は全く同じ、午後問題が64点の予想が63点だった。もっと余裕を持って合格したいものだ。
午後問題は選択する分野が幅広いので、次回(春)は別の選択で挑戦してみようと思う。

来年の秋は、初挑戦する宅建の試験日と重なるので、継続して受験している情報処理技術者試験は一回休みとなる。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント