« ITパスポート試験:合格しました | トップページ | 産業社会と人間:社会人講話報告会のポスターを撮影 »

2009年5月26日 (火)

体育祭:予行演習

明日の体育祭に向けて、本日は予行演習とデコレーション設置。

明日の天気予報は曇り・晴れ。体育祭日和になるだろう。生徒は学年種目の練習や、応援合戦の練習に勤しむ。

中庭での練習風景

私はといえば、朝未明に他界した叔父の弔問。本来ならば忌引き休暇だろうが、16時からの総合学科校外連携部会を取り仕切るために10時から出勤。もちろん他の仕事も山積している。

体育祭の係はビデオ記録。予行演習の日は業務がないことが幸いだった。

|

« ITパスポート試験:合格しました | トップページ | 産業社会と人間:社会人講話報告会のポスターを撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178689/29809697

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:予行演習:

« ITパスポート試験:合格しました | トップページ | 産業社会と人間:社会人講話報告会のポスターを撮影 »