« 仕事納め | トップページ | ちょっとリフレッシュ »

2008年12月27日 (土)

デジハリ081227

デジハリ横浜校Webデザイナー専攻4月生の卒業制作発表会

仕事納めをして、職場から車で直行。18時30分の開始直前に滑り込む。

発表の準備をするスタッフ

デジハリ横浜校のセミナールームにて開催。受講生が卒業作品のプレゼンをし、講師から講評を受ける。2名が提出できず、発表会を欠席だった。フルフラッシュサイトやテキストをCSSできれいに整えたサイト、どれも個性豊かな力作だった。転職を考えている受講生が多く、そのモチベーションがクオリティに表れている。

私は転職のためではなく、情報科教員としてのスキルを身につけるために受講している。3年前に同コースを卒業していることと、年末に向けての仕事との兼ね合いもあって、早くから講師にも相談をし、参考作品としての発表をさせていただいた。

納得はしているが、皆と同じように卒業証書を受け取れないのは残念だし、悔しかったな。

|

« 仕事納め | トップページ | ちょっとリフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178689/26583725

この記事へのトラックバック一覧です: デジハリ081227:

« 仕事納め | トップページ | ちょっとリフレッシュ »