« 神奈川県の教員採用試験の合否誤りについて | トップページ | 県立学校公開講座「ワープロDTP」2日目 »

2008年10月17日 (金)

ブログのアクセス数(2)

先週に続き、アクセス解析を見るとキリの数字にあたった。

ページビューの数だが、見た瞬間、次は桁が上がると思ってしまった。
アクセス数111111回

フリーでもアクセス解析がしっかりしているということでココログを選んだが、今まではほとんど気にしていなかった。まもなくブログ開始で2年目になるので、この機会にアクセスの様子を記録しておく。

まず、この1ヶ月のアクセス状況。日曜は少ないという周期性が分かる。
この1ヶ月のアクセス状況

1日のうちでも時間帯によってアクセス状況が変わる。
この1週間の時間帯別解析

7月からの4ヶ月間の日ごとのアクセス状況。
この4ヶ月のアクセス解析

RSSの登録やアクセス数が多いブログとは思わないが、飛び込みでもじっくり閲覧してくれる方がいることを嬉しく思う。

|

« 神奈川県の教員採用試験の合否誤りについて | トップページ | 県立学校公開講座「ワープロDTP」2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178689/24570809

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのアクセス数(2):

« 神奈川県の教員採用試験の合否誤りについて | トップページ | 県立学校公開講座「ワープロDTP」2日目 »