« デジハリ080809 | トップページ | 短期集中講座「DTP基礎」5日目 »

2008年8月10日 (日)

休養

本日は午後から休養を兼ねた外出

午前中は息子が部活なので、昼から映画を見に行くことになっていた。学校説明会の役もあったのだが、この日しか家族の都合がつかないため免除していただいた。

例年通り、比較的すいている本牧の映画館に行き、夕食を食べて帰る。開演までに時間があったので、その前に磯子の岸壁に寄り、海を眺めてきた。ヨットスクールの練習風景と釣り人の様子を見ながら、最近疲れぎみの眼を癒すことができた。

磯子の岸壁より 映画館にて

評判を耳にしていた「崖の上のポニョ」を楽しんできた。いつになくほぼ満員の状態にびっくり。海外旅行も減少の風潮だからかな。
確かに大人にもおススメできる映画だ。CGではない手書きのアニメも良かったなぁ。

|

« デジハリ080809 | トップページ | 短期集中講座「DTP基礎」5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178689/22907300

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« デジハリ080809 | トップページ | 短期集中講座「DTP基礎」5日目 »