« 「じっきょう資料」での報告記事 | トップページ | 今月の初心0703 »

2007年2月28日 (水)

シンポジウムでの発表依頼

10月に行われる某シンポジウムで発表の依頼を受けた

決定ではないので、会の名前もテーマも伏せておく。昨年の同シンポジウムでは、会場から高校現場の意見を述べさせていただいた。その後も持論を展開させていただいているので、発表の場を与えてもらうことを有難く思う。前向きに対応したい。

さて、講師として参加するためには、営利企業等の従事許可(等)申請を出す必要がある。横浜清陵総合高等学校では、現在、高校入試と卒業式と期末試験の日程が連続しており、校長に取りつく島もない。CG-ARTS協会の認定教育校申請の起案とともに、お願いするチャンスを伺うことになる。

会場が母校なので特別な思いがある。

#3月1日。3段落目の第1行目訂正。

|

« 「じっきょう資料」での報告記事 | トップページ | 今月の初心0703 »

コメント

それだけの情報で推測できます。
期待してますよ。今年も行きたいと思います。

投稿: aromatic Kam | 2007年3月 1日 (木) 06時55分

ありがとうございます。
その前に実践をしっかりして、事例として発表できるようにしたいと思います。

投稿: VX | 2007年3月 2日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178689/5523971

この記事へのトラックバック一覧です: シンポジウムでの発表依頼:

« 「じっきょう資料」での報告記事 | トップページ | 今月の初心0703 »